2010/05/14 アニメ 漫画〜

『赤毛のアン』がアニマックスで始まって、第一話を見たけれども、一話のアンとマシュウが馬車に乗って、アンが喋りまくるシーンは凄いな。テレビを通しても圧倒されてしまったよ。あと羽佐間道夫のナレーションが素晴らしい。

アルプスの少女ハイジの世界 - 男たち、野獣の輝き〜す一の映画、漫画、ゲーム日記〜

『アルプスの少女ハイジ』は、スカパーのアニメやファミリー系のチャンネルに入っていると、絶対にどこかで再放送やってるけど、最近も丁度フランクフルトからハイジがアルムの山に帰ってくるあたり放送していて、じっくりと見入ってしまったよ。

『君に届け』11巻が楽しみ - 男たち、野獣の輝き〜す一の映画、漫画、ゲーム日記〜

これはアニメで見て、填りまくっています。原作マンガも出来るだけ早く読みたい。いややっぱり少女漫画は、男が読んでも女の子の部分が反応する、素敵な男の子が出ないとね、風早は完璧だよ。

一番狂気的なアニメってなんだ? カナ速

>>3の流れになるかと思った。しかし根強いな『Vガンダム』。いま友人が『Vガンダム』の鑑賞会イベントを、飲み屋借りてやってるんだけど、いまの自分の精神的な状況で、アレを見たらヤバイと思うから、低調に参加を辞退している(笑)。

スポンサー付きのマンガについて: たけくまメモ

パチンコ屋は天井知らずで好景気のままというのはダウトだよなあ。

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け ファンブック (マーガレットコミックス) 君に届け Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって 15 (アフタヌーンKC) 今日、恋をはじめます 9 (フラワーコミックス) ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

by G-Tools