2010/05/11 ニュース〜マッチョになるのなら“人に優しく”という方向でも発揮しろ

仕事様を優先に出来ないヤツは迷惑だから社会に出て来るなw。 ニートの海外就職日記

「仕事様を優先に出来ないヤツは迷惑だから社会に出て来るな」とマッチョなことをいうのなら、そういう母子家庭の生活は、社会保障で全額面倒見るぐらいのマッチョさもセットで持ち合わせて欲しい。

山本弘のSF秘密基地BLOG:SFみたいな事件が進行中

陰謀論でも言わなきゃ、この自体を納得できないというムードが出来つつある。「風評被害」を恐れているというより、「風評被害」と文句言われるのが鬱陶しくて避けてる、というチキンな事も理由として考えられなくない。という気もします。

どの部分がデマだというのだろう? - finalventの日記

私からすると、「またもやネトウヨのデマ拡散に力を貸すfinalvent」は誹謗中傷の類なので、はてなに通報しようか、悩む水準。

はてなのいまの基準が知りたいから、試してみて欲しい。

アジアでもっとも信頼できる同盟国は韓国 米専門家 - MSN産経ニュース

まあいまの政府がアレなんだから、致し方ないよね。

NHK経営委に倉田真由美さんら 政府、衆参両院に提示 - 47NEWS(よんななニュース)

重加算税まで払うことになった脱税事件起こしたばかりの人とかあり得ないだろう。

成果主義って無理だよねって話。:島国大和のド畜生

日本的な陰気な成果主義、要はリストラとか賃下げの言い換えだよね。