2010/05/10 サッカー〜マンチーニは5位で続投、レオナルドは3位でクビ?

【甘口辛口】カズ代表入りでファン納得? 岡田監督に“腹案”は・・・ - MSN産経ニュース

とりあえずカズを代表にというのは、今村忠でも言い出すレベルの話と。

相馬フル出場、マリティモ5位でシーズン終了 - サッカー - SANSPO.COM

ポルトガルリーグ5位のチームでレギュラー、そしてステップアップの退団予定という選手が、全く検討すらされなかったのは、やっぱりおかしいよな。

マンチーニ:「5位は大きな進歩」(Goal.com) - livedoor スポーツ

シティはあれだけお金使っていたら、5位で進歩と言われても困るよな、ましてあんな形の監督交代もあったわけだし。

ファンが選んだ日本代表23人 FWは意外な結果に…(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

別に意外じゃないだろう。Jリーグ見ている人なら当然の結果、いや見てなくてデータだけ見ている人なら、もっと納得するんじゃないだろうか?

浦和史上、最も愛された外国人選手は? - サポティスタ

FW部門はマリッチがトップ、というのは素晴らしい。

超低評価提示に怒りのポンテ「残念…」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

続投要請したと思ったら、条件で揉めそうなのか……。