2010/05/07 エンタメ系ニュース〜人格も才能の一部

「実はスゴい芸人かも!?」現場が絶賛する"今年消える"候補筆頭・狩野英孝 - 日刊サイゾー

スカパーのフジテレビで麻雀やる番組に出た時も、その打ち方とか見て、プロ雀士の人たちが、狩野の素直な人柄が出ている麻雀を、やたら褒めていたの思い出した。やはり人格は才能だよね。

痛いニュース(ノ∀`):石川遼くん「AKB48のコンサートに行きたい」 おばちゃん達「えええーっ!」

これが健全なことだと理解できないくらい、頭沸いてる人たちが追っかけしているのか、という風にも思うけど、男の声優ファンとかも、似たようなもんだろと思うよな。

今日もやられやく 『まんがタイムきらら』だけではなく原作『けいおん!』も小学生に人気みたいです

普通のことだと思うけど?