2010/05/07 サッカー〜もはや関心は香川が代表入りするかどうかだけ

いまの中村は不調というよりは、衰えなんじゃないかと思う。そんなに悪いプレイしている訳じゃないところに、しかしそういうのは、実は中澤の方が心配は大きいんだけど。それにしても協会の若手強化部とかの、「ぼくがかんがえた さいきょうのにほんだいひょう」路線は、どうにかならないかなあ。

クルピ監督、香川の代表入りを猛プッシュ…C大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

10日の代表発表における楽しみは、香川が入るかどうかだけだよな。

出番なくとも汗をかける“中山、秋田役”は【金子達仁】│スポニチワールドサッカープラス

でも中山は出番があったし、秋田も当時まだ31歳、バリバリの王者・鹿島のレギュラーだったんだよな。

バルサCL敗退でスプリンクラー問題勃発 - livedoor スポーツ

あのスプリンクラーの方が、よっぽど「アンチフットボール」だったよね。やっぱりどうもあのチームは、色々と胡散臭い感じしかしない。

トッテナム、キャリック&ベラミーに興味か(Goal.com) - livedoor スポーツ

確かユナイテッドはモドリッチに粉かけようとしているんだっけ? キャリックベルバトフの二人に1500万ユーロぐらいなら、テーブルについても良いんじゃないかな?(笑)

ヴォルフスブルク新監督候補にホジソンとマクラーレン(Goal.com) - livedoor スポーツ

ホジソンのフラム、マクラーレンのトゥエンテ、もう一年見てみたいけれど、長谷部には朗報になるかな?