ヒャダインさんがプロであることが自ら告白して判明

ニコニコ動画の人気歌い手ヒャダインさん、わりと有名な作曲・作詞家である事が発覚! - 2のまとめR

大阪人なのは扱っていたネタ的に当然にしても、年下だとは思わなかった。35歳ぐらいはいってると思ってた。しかし東方神起の『Share The World』の作曲の人なのか、あの曲は結構好きだったから嬉しい。そしてヒャダインでもプロアーティストのプロジェクト進めるということで、この系統の作品が、今後も沢山作られるということを素直に喜びたい。
というプロのミュージシャンだと分かった途端に、掌返している連中は何なんだろうなあ。本当に作品や人物ではなくて、属性だけでしか物事見られなくなってる人が一部に確実にいるんだなあ。

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)
東方神起

Stand by U(DVD付)(ジャケットA) Survivor ~090325 4th Album The Secret Code(2CD+DVD付) COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付) Share The World / ウィーアー!(ジャケットB)

by G-Tools