2010/05/01 本日のJリーグ〜セレッソ大阪はアウェー仙台で勝ち点1

C大阪は敵地で貴重な勝ち点1/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

クルピのアウェーでは勝ち点1で上等というサッカーを、これだけ補強して選手の能力だけなら、J1でも攻撃陣は素晴らしいチームでやり続けられるのは、いい加減にあんまりだと思うのです。まして順位は上でも、同じ昇格組のベガルタ相手にこれでは、アウェーで勝ち点1でも夢も希望もない。

鹿島2発でG大阪に快勝/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

遠藤の復帰もあるけど、星原のプロ初ゴールとか、ガンバは敗戦でも収穫がきちんとあるのが、いまの順位とか成績に関係なく、希望を持てるところだよなあ。

新潟が今季初勝利で最下位脱出/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

今年の新潟に初勝利献上、なにげに神戸が一番チーム状態良くないよな。

後半44分の悪夢!山形が失点/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

しかしゲーム終了間際まで同点、現在の順位も含めて山形は、今シーズンも戦えている。東京の評論家勢ざまあと、山形の人たちは言って良いよな。

Jリーグサッカーキング 2010年 06月号 [雑誌]Jリーグサッカーキング 2010年 06月号 [雑誌]

突破論。 ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付) 中澤佑二物語 (ヤンマガKCスペシャル) J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J 闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK)

by G-Tools