2010/04/30 サッカー〜フラムがヨーロッパリーグファイナルへ

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|フラムがハンブルガーSVを下して決勝進出=EL

フラムが遂に決勝まで辿り着いた。ザモラはイングランド代表はまだ層の厚さから厳しいでしょうが、サイモン・デイヴィスギグスの後継者として、ウェールズ代表を支えていきそう。しかしハンブルガーもファイナル狙える良いチームだったのに、どうしてあんなタイミングで監督変えてしまったのか。

決勝はアトレチコvsフラムに/欧州L - サッカー - SANSPO.COM

延々とドローでアウェーゴールで勝ち上がってきたチームに、ユーベやハンブルガーを倒してきたチームが、負けてられませんよね。この規模のクラブで優勝したら凄すぎる。

シャルケ、スロヴァキア代表FWイェンドリシェクを獲得 - FOOTBALL WEEKLY

シャルケは良い補強してるなあ、こりゃマガトがヴォルフスブルク時代の選手は呼ばないか。

韓国、W杯代表候補30人発表 Jから4選手 - サッカー - SANSPO.COM

写真を見る限り、結構ショーアップした発表しているようです。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J2 3月度MIP受賞インタビュー】キム・ボギョン選手(大分):「開幕からの4ゴール。日本に来て、ミドルレンジからのシュートの意識が強くなってプレーの幅も広がりました」

来シーズンはセレッソに戻ってくるんだよね? アドリアーノは良い選手だけど、噛み合ってない感じを見ると、今シーズン中に返ってくる契約もしてないのかとも考えてしまいますが。