2010/04/30 競馬〜地方競馬、韓国競馬、九州の話題

NARで競走格付けの名称を統一 - 座布団が行司にクリーンヒット

あーこれは是非やって欲しい。もっというと力関係も、分かりやすくしてくれると嬉しい。

JRAブリーズアップセール ローブモンタントの08は683万円で落札 - 座布団が行司にクリーンヒット

競馬始めた世代的に、ローブモンタントが吸収に行ったことも、産駒の代金が4桁切っていることも違和感ありまくり。

競馬ニュース - netkeiba.com | ミッキーペトラ、逃走劇演出なるか/天皇賞・春

まあもう出る限りは、ホクトスルタンもいなくなって、単騎逃げできるんだから、逃げ切ってしまうぐらいじゃないとね。

発走前の放馬! 除外か出走か問われる”公正競馬”: 馬券日記 オケラセラ

JRAは取消や除外の場合、馬券返還している以上は、いつまでも付いてくる話題でしょう。海外みたいに取消や除外でも、馬券買っていた方の自己責任に出来ないのなら、放馬除外はもっと騎手や調教師の判断を入れてやるべきでしょう。

中央競馬DVD年鑑 DVD-BOX 平成5~9年度重賞競走中央競馬DVD年鑑 DVD-BOX 平成5~9年度重賞競走


by G-Tools