2010/04/26 テレビ お笑い〜本日のテレビ番組

HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンのゆーたもん勝ち!』の映像は残ってるのに、『4時ですよーだ』の映像は残ってないとか、毎日放送はどうなってるんだよ。あーそうか『4時ですよーだ』は生放送だからか。

SMAP×SMAP

『うたばん』とは違う、石橋中居の関係が面白かった。こういうTPOを分けられるのが面白いな。80年代のオシャレな感じのとんねるず、そして派手に暴走させる演出とか見ていると、本人達のつもりはともかく、ダウンタウンの大阪の周辺スタッフは、間違いなく、とんねるずをやりたかったんですね。圭・修もトミーズも山田・森脇もみんなその期待をかけられた。ダウンタウンしかできなかったけど、いや本質違うのに出来た、ダウンタウンは凄い。

ホンマでっか!?TV

澤口先生も凄いし、金子先生のデータも胡散臭くて楽しいけど、来週の尾木ママの予告だけでお腹いっぱいすぎる。すっかりブログのトップ画像も尾木ママだし(笑)。

子ども格差――壊れる子どもと教育現場 (角川oneテーマ21)子ども格差――壊れる子どもと教育現場 (角川oneテーマ21)

教師格差―ダメ教師はなぜ増えるのか (角川oneテーマ21) バカ親って言うな!  モンスターペアレントの謎 (角川oneテーマ21) 「全国学力テスト」はなぜダメなのか 本当の「学力」を獲得するために デキる人は「言い回し」が凄い (角川oneテーマ21) 子どもの最貧国・日本 (光文社新書)

by G-Tools