2010/04/25 競馬〜ネヴァブションの香港遠征は4着

今週のG1は愛彼錶女皇盃でした。 - 殿下執務室2.0 β1

これは普通に健闘ではないでしょうか? しかし香港はちっとも世代交代進んでない方が気になる。馬主経済が回ってなかったりするの? 本土と違って香港は景気が良くなかったりするの?

【アンタレスS(GIII)】(京都)〜ダイシンオレンジ 得意の舞台で重賞初V | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

明らかに馬体調整に失敗していた平安Sも2着だったダイシンオレンジ、今後スマートボーイクーリンガーのようにこの条件で、重賞勝ちを積み重ねていく系譜に連なるでしょうか?

【フローラS(GII)】(東京)〜人気のサンテミリオン 期待に応えて快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

桜花賞組がオウケンサクラ以外、そんなに桜花賞という感じが上位入線馬しないのですが、フローラS組来るかなあ? ダービーよりはオークスの方が、自分は別路線組来そうな気がするのは、自分が藤澤厨じゃないからなのだろうか?

19歳丸山が中舘止めた!福島リーディング - 競馬ニュース : nikkansports.com

中舘様はタブルで残念なことになったけど、丸山の台頭は素直に祝いたい。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 4/19〜4/25

走る労働者ならぬ、走る労働組合の様相の、笠松ガールズたち。

藤田騎手は確かに「アホ」と言うたけれど…… - 本家すいか日記

ホンマにこれは、どっからどうつっこんでいいか、全く分かんないよなあ。とりあえず馬が馬体検査するように、落馬とかした騎手は、自己申告に任せずに、メディカルチェックした上で騎乗させるかどうか、JRAが判断することも必要じゃないだろうか? 皐月賞は勝てたから良いようなもんというのもあるけど、スポーツ選手はアドレナリン出ているから、ワールドカップのゴンちゃんみたいに、気付かないでやれるというのもあるから難しいけど。とりあえず岩田には、今後リアル竹岡一人の称号を送ることにします。まああれは本人に自覚あった、タチの悪い例なんですが。

じゃじゃ馬グルーミンUP 15 (少年サンデーコミックス)じゃじゃ馬グルーミンUP 15 (少年サンデーコミックス)


by G-Tools