実写版『ヤッターマン』はフカキョンのコスプレ映画

この映画のフカキョンは、何かに似てると思ったけどアレだ、稲垣早希の上位種だね(笑)。完全にアニメのドロンジョ様を再現しようとしている演技といい、沢山出てくるコスプレと、完全に他の豪華キャストを完全に食っている、凄いコスプレアイドル映画でした。という風に思っていたら、後半で一気に阿部サダヲが持っていくんですが(笑)。
ミュージカルシーンが思っていたより良いし、まさかここで全国の女子校生がくるとは!! おおっここで声優さんがカメコ出演とか、色々と楽しい仕掛けが多い。もし『ゼンダマン』を実写化してくれることがあったら、水島裕は当然顔出しで、何らかの役で出して貰えるんでしょうか?
しかしこういう分かってる人たちが、作っているアニメの実写化は良いですね、『怪物くん』の実写も好評ですし、こういう分かってる作り手、理解のある演じ手でやってくれるのなら、マンガやアニメの実写化も歓迎できるんですけどね。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX おっぱいバレー [DVD] 特上カバチ!! DVD-BOX 最後の約束 [初回限定版] [DVD] GOEMON [DVD]

by G-Tools