2010/04/21 ニュース その他〜麻生太郎出演の『TVタックル』見逃してたよ

徳之島の町長、官房副長官の電話に怒りと拒否 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

三町の町長は「テーブルに付いたら、合意と見なすとか言い出すんだろう」と会見すら拒否、首相は実際に15日にそう発言していたと、徳之島三町の町長の判断が正しすぎです。

沖縄米軍基地問題、現政権はやっぱり「代替地は考えないし、そもそも海兵隊は要らない。無条件で普天間を返還せよ」というべきでは。 - 見えない道場本舗

というかここまで揉めておいて、反米姿勢も一部で出している現政権が、これを言わない理由も良く分からない。

asahi.com(朝日新聞社):「いじめの相談していた」と被害生徒 学校は否定 福岡 - 社会

こういうときに加害生徒は来させて、被害生徒を休ませるという対応をした学校や教師は、もう無条件で最大限の罰を与えて良いでしょう。校長は退職金が出ない懲戒免職、先生は教師免許の中長期の期限付き停止。教師がグルといわれるのも致し方ない対応です。

TV番組でプロポーズに失敗した男、相手を後日刺殺 - MSN産経ニュース

スペインには視聴者協会なんてものがあるんだ。PTAとかに好き放題言われたり、BPOの何の実行力もない警告とかを見ていると、テレビ好きやメディアの人間で、こういうの主導的に、日本も作っていっても良いんじゃないだろうか。

若者をdisれる理由 - さまざまなめりっと

なるほどなあ、良く考えたらテレビとかで、子連れの親とかをディスってるのも、子供も孫も今後持つ予定はありませんみたいな人が多いよな。

「世界に良い影響を与えている国」 日本53% 中国41% 韓国32% 北朝鮮17%! 特定アジアニュース

トルコが親日という説が、微妙な感じになったのが一番目を引くかな? 韓国の対日感情は、基本ツンデレというのが良く分かる。しかしどうして中国や韓国は、ここまで自分たちに自信満々なんだろうか。

【2ch】ニュー速クオリティ:麻生がやっぱりアホウだった件について

内容はタイトルと違う流れです。ビートたけし民主党に対する危機感や、事業仕分けに対する嫌悪感は、本当に最近隠れていない。いつ選挙に出ても不思議じゃないレベルにきてる。いや出ないと思うよ。大胆な政界再編のあとで、もう一度再挑戦の機会がほしい政治家です。

自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)

とてつもない日本 (新潮新書) 麻生太郎の原点 祖父・吉田茂の流儀 (徳間文庫) 美しい国へ (文春新書) 反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック) パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)

by G-Tools