『徹子の部屋』がゴールデン特番になるらしい

『徹子の部屋』ゴールデン初進出! 「こんばんは」に新鮮味(オリコン) - Yahoo!ニュース

『こち亀』がジャンプ内で目立っている時は、ジャンプが全体的に弱っているから、安定している『こち亀』が浮き上がってくる。という話をしていた時があったけど、テレ朝というか、テレビ界全体で、いま『徹子の部屋』が、ゴールデン特番になったりして注目されるのは、『徹子の部屋』自体がなにも変わっていない以上、テレビ界全体が沈んでるせいで、安定している『徹子の部屋』が上がってきたということなんだろうな。

「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度

徹子さんの美になる言葉 その後のトットちゃん チョッちゃんは、もうじき100歳 トットチャンネル (新潮文庫) トットの欠落帖 (新潮文庫) 小さいときから考えてきたこと (新潮文庫)

by G-Tools