2010/04/21 サッカー〜UEFAの大会が火山灰の影響を受けるも延期にならず

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】モウリーニョ、バルセロナを封印

寝オチしてしまったんだけど、この結果は驚きです。さすがにカンプノウとはいえ、バルサが2-0で勝つというのは相当厳しそう。

リヴァプールとフラム、陸路で移動開始 - FOOTBALL WEEKLY

道中で一泊して、マドリードへというのは厳しい旅程だ。

エース不在でもリバプール快勝/プレミア - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

ニューカッスルはプレミアに戻ってくるけど、その代わりにウェストハムが、またいなくなってしまいそうだ。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|G大阪・遠藤 強行復帰に向け悲壮決意

お願いだから、お願いだから、どうか無理だけはしないでください。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|犬飼会長 W杯後も監督は岡ちゃん!?

ありえない、絶対にあり得ない。この絶望は6月で終わると言ってくれ。しかしフランス人はこんな絶望に、あんなに長く耐えているのか、それだけで尊敬してしまうわ。

おりた(@toronei)/2010年04月21日 - Twilog

例の岡田のあの件については、考えをまとめ直そうかとも思ったけど、あんまりネガティヴすぎることを、再構築するために思い出しても、不快感で心と体に良いものを与えないだろうから、昨日のつぶやきだけを紹介しておきます。

遠藤保仁 ヤットスタイル [DVD]遠藤保仁 ヤットスタイル [DVD]

自然体‾自分のサッカーを貫けば、道は開ける (小学館101新書 22) TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008 ガンバ大阪 世界への挑戦 [DVD] 日本代表激闘録 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア地区最終予選 [DVD] モウリーニョ サッカーレッスン [DVD] 広島観音サッカー部は、なぜ強くなったのか―知将畑喜美夫監督の育成システムを大公開 (ザメディアジョンMJ新書)

by G-Tools