『爆笑レッドカーペット』2010年4月18日放送分

放送日移動後の初回通常放送としては、物足りない内容だった。本編で一番良かった2丁拳銃も、カムバックでは外していたし、2700の「つま先のアイドル」も、一日二回見て面白いことでもないかな? 今までに見たことのない斬新な当て振りネタで、凄いなと感心しましたが。トップバッターだったサイクロンZが、一番良い印象だったかも知れない。まあ一番面白かったのは、木の実ナナだったということでいいかな。川島明はマンガシリーズは止めて、説明書のネタだけにしてとか、他での感想と同じだな。

爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]

爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~ [DVD] ルミネtheよしもと~業界イチの青田買い2010~ [DVD] ヨシモト∞ホール 若手お笑いバトル Vol.1 Presented by AGEAGE LIVE[DVD] M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD] プレミアステージ2009 [DVD]

by G-Tools