『青空にとおく酒浸り』(安永航一郎/徳間書店)

ヤマカム:「青空に遠く酒浸り」の単行本が出たと思うと胸が熱くなるんだ…

流れ星超一郎先生のモデルって安永航一郎先生だったんだ!! 恥ずかしながら、全っく知らなかったよ(笑)。

こーゆーマンガは理屈っぽくなると、元気がなくなって面白くなくなるので、前後のつながりとか全然気にせず、あえてなりゆきまかせに描いております。したがいました、ところどころ辻褄が合わないとか考証が変だとか、そういう向きもございますが、真面目に気にするだけ損です。

現代の作家で、しかもベテランでこれが出来る先生が、ゆでたまご先生以外にいることに感動する。

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)

あさりよしとお短篇集 毒入り錠剤篇 (リュウコミックス) あさりよしとお短篇集 毒入りカプセル篇 (リュウコミックス) Holy Brownie 6 (ヤングキングコミックス) ラブやん 13  (アフタヌーンKC) エクセル・サーガ 24 (ヤングキングコミックス)

by G-Tools