日常会話が2ちゃんねるの流儀になってしまってる人

同じ日本人でもいろんな人がいるね。今日の悲しかったやりとり。

リアルでも2ちゃん用語連発で、すぐに死ねとか死ぬとか連発する人はいた。そういう人に限って、本人は自分を教養人と思っていたり、2ちゃんねるの常識は世間の常識になっている。そういう人各分野にいるんだろうなあ。ということを思い知らされる。
でもこういう人って、昔はサッカーでも競馬でも目立ったけど、最近あんまり見かけなくなった気はする。僕がそういう人に近付かなくなっただけかもしれないけど。

2ちゃんねる宣言 挑発するメディア2ちゃんねる宣言 挑発するメディア

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書) 僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54) 本人 vol.09 ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」 2ちゃんねる完全活用本―ビギナー大歓迎読み方/書き方を手取り足取り教えます (100%ムックシリーズ)

by G-Tools