2010/04/12 ニュース その他〜ウナギの完全養殖の技術、仕分け対象に

チラ裏の倉庫: ウナギの完全養殖の技術、仕分け対象に

もう売国奴とかいうレベルじゃない、この国は馬鹿に則られていたようです。日本の研究員の人たちよ、中国にでも韓国にでも技術を売ってしまえ、もうこうなってはそれも許される話になるよ。ここまで外国に日本の技術を、人材を売らなかっただけでも、充分日本の技術者や研究員は我慢してきた。

【2ch】ニュー速クオリティ:サウジアラビア「東京人の民度は素晴らしい。落ちてる財布を交番に届けた!」  大阪じゃなくてよかった〜

ホルホルだけならまだしも、大阪を一々叩くのが分からん 東京マスコミの糞体質をそのまま受け継いでどうするんだよ

この166の言う通りだ。ネットで普段からマスコミ批判している連中ほど、マスコミが作ったイメージに乗っかって何かを叩くし、ネットメディアが総じて夕刊紙やゴシップ誌化しているのに、既存のマスメディア批判しているのはアホらしい。

「宇宙人信じる」日本人29% 世界主要22か国中3位:社会:スポーツ報知

人口が多い国ほど、「隣は何をする人ぞ」になるから、宇宙人が紛れ込んでいてもおかしくないと思うのか、なるほどなあ。

15周年パーティの引き出物。 on Twitpic

6時がゆーれい小僧、7時がスクラップ三太夫なのは分かるけど、8時から11時までのイラストが判別できない。

KAN△ - foursics blog

これは昨日思い出した瞬間、最後の歌が終わったところ。痛恨過すぎる見逃しだった。

[N] 小室哲哉、作曲活動を再開→ツイッターも始める

憑きものが取れた状態になっているのが、メディアを通しても分かるのは良いことだ。

★てれびまにあ。:★「新幹線ゲーム」を知らない女子アナにショック?

昭和50年代にこの世にいなかった人たちが、もう既に大人って凄いよなあ。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)
KAN

よければ一緒に BAND LIVE TOUR 2009 じゃぁ、スイスの首都は? [DVD] LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~ 遥かなるまわり道の向こうで Gleam&Squeeze

by G-Tools