2010/04/11 本日のテレビ番組〜レッカペSP、さんま、IPPONグランプリ

爆笑レッドカーペット2時間スペシャル』

今日からこの時間に移った上に、2時間スペシャルということも忘れていて、途中からの観賞。鳥居みゆき、ナイツ、ゆってぃなどの番組常連が安定した内容で、こうなると特に感想はないんだけど、やはり今年は何か大きな間違いが起きない限り、ハライチのM-1決勝だけは当確ですね。これだけは何があっても揺るぎようがない。

『春の超豪華版!さんまのからくりTV芸能人替え歌王決定戦SP』

サッピングで少しだけ、水木アニキ、米良さん、スターは反則の上塗り過ぎる。というか水木のアニキが、一番大人しい印象すら受けてしまったんだが。

IPPONグランプリ

関西では今日放送でした。芸人特有の身内褒めや、仲間のごり押し感も、無いことはなかったけれども、こっちも構えてみなかったおかげで楽しく見れました。椿鬼奴千原ジュニア、オードリー若林の回答には、素直に笑えるものが多かった。しかし自分はやっぱりバナナマン設楽の笑いは合わないなあ、良い悪いとかではなく、個人的な合う合わないなんだけど。

ビートたけしの今まで見たことないTV2』は、特に他意もなくスルーしました。

ハライチ「ハライチ」 [DVD]ハライチ「ハライチ」 [DVD]

爆笑オンエアバトル キングオブコメディ [DVD] ロッチ 単独ライブ 「ロッチラリズム」 [DVD] サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD] 爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD] バカリズム案 [DVD]

by G-Tools