2010/04/11 競馬〜桜花賞はアパパネが制す

【桜花賞】アパパネが桜の女王に輝く! (1/2ページ) - 競馬 - SANSPO.COM

勝ち馬も強かったし、人気所と穴候補で名前が良く挙がった馬が、順当に掲示板を占めた感じです。アパパネは強かったし、関東の騎手が25年振りというのは、関東馬自体は勝ってるだけに意外な、つーか木藤以来なのか。

競馬ニュース - netkeiba.com | モーニングフェイスが差し切って2勝目/忘れな草賞

久し振りにオークスに、ある程度つながる感のある勝ち馬が出た印象。

オークス馬トールポピーが引退 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

かなり強い牝馬だったはずだけど、オークスでの勝ち方とか、色々と付いてしまったケチのせいで、語られにくい地味な馬になってしまった。まあ前後の世代も強烈だったけどね。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 4/5〜4/11

トウホクビジンは、ちゃんとしたローテーションでやった方が、稼げる気もするんだけどなあ。ザカリヤ産駒のレトには、本番を楽しみにしたいです。

桜花賞十番勝負―「優駿」観戦記で甦る (小学館文庫)桜花賞十番勝負―「優駿」観戦記で甦る (小学館文庫)


by G-Tools