芸人さんによる芸人幻想

爆笑問題・田中「ネプ・堀内健がタモリにキレた一言」 | 世界は数字で出来ている

あーでもホリケンさんってそんな感じするよな。自分はツッコミも仕切も本当は出来ると思っている人っぽい。でもそういうのが悪い風に出ていないのが面白い。

はてなブックマーク - 2010/04/09 お笑い〜キングコングの『笑神降臨』 - 昨日の風はどんなのだっけ?

さすが有吉さんだ。ただいま有吉のことを褒めてる連中は、芸人に「芸人は偉い」と思っていてほしい人たちなんだよね、少し最近そういう部分で掌返されているけど、そこでどう強かに振る舞ってくれるか注目しています。

オレは絶対性格悪くない!オレは絶対性格悪くない!

嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書) 我々は有吉を訴える ~謎のヒッチハイク全記録~ [DVD] 竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに 我々は有吉を再び訴える ~沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相~ [DVD] ゴールデン☆ベスト ~白い雲のように~

by G-Tools