UEFAチャンピオンズリーグベスト4が出揃う

バイエルンとマンU両監督、ロッベンのゴールを賞賛 - FOOTBALL WEEKLY

ルーニーが試合に出ていてビックリでしたが、ナニの三点目が決まった時は、これで決まってナニがこの試合のヒーローと思いましたが。オリッチがファーストレグに続けて仕事を残して、そしてロッペンのジダンのような試合を決めるボレーシュート。いやでもファーストレグ同様に、どうしてユナイテッドが大勝しなかったのかが、不思議な試合でした。サッカーというのは恐ろしいねという、バイエルンとユナイテッドの名勝負数え歌の歴史の数々に残る勝負でした。ファン・ハールがヨーロッパの舞台で完全復活です。

リヨン敗戦も初の4強/CL準決勝 - FOOTBALL WEEKLY

そしてフランス勢対決は、経験に勝るリヨンが、ついに宿願のベスト4進出となったようです。インテルバルサ、リヨンとバイエルン、プレミア勢は消えたけど、どちらも良いカードになりました。

チャンピオンズリーグ総集編 98/99 [VHS]チャンピオンズリーグ総集編 98/99 [VHS]


by G-Tools