2010/04/07 サッカー〜今日の代表戦の結果以外の話題

メッシ、4得点あげトップに/欧州CL - サッカー - SANSPO.COM

ベントナーの一点目が決まった時は、こんな試合になるとは思わなかった。CSKAは調子も悪そう、人工芝にCSKAの選手の方が戸惑ってる。そしてインテル強すぎのコンポだったから、これは仕方ない力負けでした。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|岡ちゃん参った!!中盤いない

いないことないだろう。二川だって、香川だって、乾だって、橋本だって、明神だって、すぐそこにいるじゃないか。今年に入ってから、岡田監督は自分で選択肢を狭めたことで、勝手に苦しんでる印象が拭えない。

右内転筋痛の内田は回避、玉田は強行も - サッカー - SANSPO.COM

日本には佐藤寿人も、香川真司も、渡邉千真も、平山相太も、田代有三もいるのに、本大会前の親善試合で、玉田が無理する必要がある理由を、誰か合理的な説明で教えてください。

FIFA、「頭に布」にダメ出し イラン女子代表の夏季ユース五輪の出場認めず - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

これ頭覆う布ぐらい認めてやれ差別だという声と、そもそも頭覆う布が女性差別という声があるから難しいよね、僕はまあFIFAはこの手のことに、一貫した判定を続けているんだから、難しいことだけど、この判断は正しいと思います。認めてやれと気軽に言ってる人が多いけど、これを認めるとFIFAが女性への抑制を認めたことになるんだということが分からない人が多すぎ。

UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 優勝への軌跡 [DVD]UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 優勝への軌跡 [DVD]

UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 ノックアウトステージハイライト [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 スーパースターズ [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 グループステージハイライト [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 ザ・ゴールズ [DVD] FC.バルセロナ~05/06UEFA CHAMPIONS LEAGUE 優勝への軌跡~ [DVD]

by G-Tools