2010/04/05 サッカー〜堺にトレセンが出来たことを実感

カズ「ホモ疑惑はサイコーだった」:東スポWEB−東京スポーツ新聞社

カズさん格好良い。カズ△では足りない。なにかカズさんには、もっともっと格上の表現が必要だ。

俊輔強行出場!「痛みなら我慢できる」…7日・セルビア戦:日本代表:サッカー:スポーツ報知

02年は怪我で代表から外れ、06年は選出されるも、病気で満足なプレイを本大会で出来ず、10年は選出スタメン確実な状態、ここでわざわざ無理をする必要性が全く分からない。

DF今野が左足負傷で辞退 槙野を追加招集 - サッカー - SANSPO.COM

岩政、栗原、槙野の優先順位が、岡田監督の中でどうなのか、ちっとも見えてこないのはどうなんだろうか。

「造反」G大阪ペドロ・ジュニオールがブラジルへ帰国 事実上の退団へ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

ガンバのサポーターは、しっかりと西野監督をサポートしてるのに、西野叩きにこの件が使われているのは、なんか色々とずれているなと思う。Jサポの人たちは、基本的に自分のチーム以外は、内情とか気質とか理解していないんだから、あまり言わない方が良いと思うんだけどね。