2010/04/05 芸能 お笑い〜芸能界の闇の話題が多くなった

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: これでラストォォォ!!

増田倫子の桜としての、本当に最後の仕事が終わったようです。

Twitter / 水道橋博士: 昨今の眞鍋かおりが、あれだけのキャリアがありながら、 ... - タスカプレミアム

サンデージャポン』から『アッコにおまかせ』の流れは、いま日本のテレビ界において、もっとも下品な時間だと思う。こういう時に手をさしのべてる人というのは、僕たち視聴者もきっちりと見極めていきたい。まあ爆笑問題は的を増やす訳にもいかないんだろうけどさ。

リアルライブ - 北野誠、メッセ黒田 スムーズに完全復帰できるのはどっち?

別に罪に問われたわけでもない誠が同列、というだけでもおかしいのに、誠の方が難しそうとか、もしそれが本当なら世の中おかしいだろ。

メッセンジャー黒田,舞台復帰 - 歌季句気呼

あいはらの方がお辞儀が深いとか、そういう所はあえて気付いてあげない(笑)。

【芸能】東方神起ジェジュン、日本での「キムチ」発言が韓国内で話題に (Searchina):芸スポまとめblog

改めて面倒くさい国だなと思うけど、日本も国母騒動とか見ていると、人のことは言えない気がする。

倉本聰「もう脚本を書く気がしない」とドラマに絶望している - livedoor ニュース

いま倉本聰の門を叩いて、北海道で農業というか、野良仕事のようなことやりながら、脚本を学ぶなんてズレた感覚の奴が、才能あるはずがない。若い人に才気がないのではなく。倉本聰に才気ある若者が集まらなくなっただけだ。

雇用関係/ドラゴンナイト/五十野 勝男 - Scott’s scribble - 雑記。

女の子モンスターは、なんとなくアリスソフトのイメージの方が強いけど、エルフとどっちが先なんだろうか? それとももっと他に原点がある?

開塾20周年 富良野塾・序章開塾20周年 富良野塾・序章


by G-Tools
B0000ZPSKCドラゴンナイト2 【PCエンジン】
RIOT 1992-09-04

by G-Tools
桜の季節~卒業~[DVD]桜の季節~卒業~[DVD]

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD] ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD] commons&sense ISSUE38 ようこそ桜の季節へ [DVD] 裏 base NEXT ブレイク芸人大集合2010 [DVD]

by G-Tools