お笑いライブのお手伝いに行ってきました

無料とはいえ一週間ぐらい前に決まったライブで、事前の告知はほとんど出来ていない。テレビに出ているような人は全く出ていない。そして同じ建物では結婚名面子でも無料ライブがある。ということで10人来たら万々歳という雰囲気だったのに、ライブ三時間前から街中で、出演者がチラシを配るだけで、用意したパイプ椅子の分は一杯になるというのは、いくら無料ライブとはいえ、大阪の立地というのが恵まれてるんだなというのを実感しました。
ライブの方もバラエティに富んだ出演陣で、今年度から新設されたという、松竹芸能のスクールの女性タレントコースという、どっかで聞いたことのある部門に、特待生で入るらしい女芸人さんも二組もいたり、baseの初期の頃にいた芸人さんが、違うコンビになってまだ活動しているところを見せたり、このライブの模様はアンケート上位者が、京阪神ケーブルビジョンという、大阪市と神戸市のケーブルテレビで放送されているらしいので、視聴エリアの方は毎日リピート放送らしいので、一度見てあげてください。

B面―baseよしもとOFFICIAL BOOK (Pia mooks)B面―baseよしもとOFFICIAL BOOK (Pia mooks)

LIVE at Zepp Osaka E・Y・E [DVD] 漫革―manzai kakumei Right Here,Right Now 喜劇王しんべえす [DVD] ガキンチョ☆ROCK サウンドトラックアルバム

by G-Tools