2010/04/03 サッカー〜プレミアシップ頂上対決とセレッソの今季初勝利

チェルシー、頂上決戦制して首位浮上 - livedoor スポーツ

こんな良いカードなのに、J SPORTSの解説が永井洋一という時点で、かなり気持ちが揺るぎそうになりましたが、何とか見続けることが出来ました。ファギーが文句言いたくなる展開だったけど、それが無くてもユナイテッドに勝ち目は無かったかなあ。その後のガナーズとウルブスの試合はヘンリーのロシツキーへの悪質なファウルしか覚えてない。

サッカーコラム J3 Plus+  【C大阪×京都】 2006年以来のJ1での勝利

香川に、播ちゃんと良かった良かった。早く播戸と香川と乾のスリートップ、家長もスタメンという布陣でやってほしい。

名古屋がブルザノビッチ2発で快勝/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

ブルザノビッチは現在Jリーグでやってる選手の中で、一番巧いよな。こんな選手がJでプレイしているというのに、ピクシー効果を感じる。モンテネグロが分離独立していなかったら、今年のワールドカップに出ている選手だよ。

山形田代決勝ゴールで広島下す/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

せっかく息を吹き返した広島が、山形にこうしてやられるというのは、J1面白いよ。

代表戦に影響か…横浜M・中村と栗原が負傷 - サッカー - SANSPO.COM

木村マリノスに関しては、経験のある監督にかかればこんなもんでしょう。という感想が神戸戦に続いて引き続き思うわけですが。栗原はせっかくの最後のチャンスを残念に思うけど、俊輔はここで無理する必要は、代表的に全く無しでしょう。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J2:第5節 徳島 vs 大分】試合終了後の各選手コメント

無敗すらあり得るんじゃないかと思った今年の徳島ですが、大分とのセレッソから若いFWをレンタルしているダービーでは、レンタルしているFWの質の差で大分に軍配が上がりました。セレッソはブラジル人を一人外して、キム・ボギョンを呼び戻さないか?

キャプテン翼がイタリア人選手に与えた影響は大きい - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

高橋陽一には偉大な功績を踏まえて、JFAには異例の若さでの殿堂入りを実現して欲しい。少なくともFIFAUEFAに先にそういった表彰をされる。というような失態だけはないようにお願いしたい。

大宮チャン・ウェリョン監督が語った塚本への特別な想い… | with KOREA ピッチコミュニケーションズスタッフブログ

昨日のキムタクの時の原監督もそうだけど、こういう事態にどう振る舞えるかというのは、監督として重要なスキルだよな。

キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉
高橋陽一

キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 2〈小学生編・後編〉 キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 3〈中学生編・前半〉 キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 4〈中学生編・後半〉 キャプテン翼 THE MOVIE VOL.2〈完〉 [DVD] キャプテン翼 THE MOVIE VOL.1 [DVD]

by G-Tools