2010/04/02 お笑い 芸能〜売れる前から玉井健二はaikoを高く評価していた

お笑いライブとか寄席に「私たちを笑わせてみろ」みたいな感じで来る客って、実は一番芸人を甘やかしてるタイプの客だよね。どう考えてもミーハーが一番シビアで怖い客だと思う。

ヤンタンのおもひで(1998年7月18日) 木村さんのチョコボールの日記

この時期はまだaiko『カブトムシ』を発表する前で、ヤンタンではデビューシングルの『あした』の宣伝が、この時期は沢山流れていた。玉井君はこの頃から、プロデューサーとしての資質を見せていたよね、ヤン娘作詞選手権とかでも、歌い手に合わせた作曲していたし。

遺恨番外編 巨人ゴンザレスが中日戦に燃えるワケ - livedoor スポーツ

いまから月曜日が待ちきれない、ワクワクが止まらない。

堀北真希の美少女力炸裂!異次元の映画『誰かが私にキスをした』 - 俺の邪悪なメモ

他の映画評も大概がこんな感じだった。堀北が可愛い以外は見るべき所のない映画、って事でおけ?

30歳ニートがAV女優をランク付けする

本当にほぼ同世代? という風に思ったけど、若い人向けのガイドとして、現役でやってる人を優先しているのね。

NON STYLE 井上裕介のみんなのアイドルになりたくて: 11位

この二人はキャラとか人間性が、大いに投票に影響しているよね。石田は会ったことある人は、みんなイケメンに見えるというぐらい、話をすると印象が良いらしい。

オアシズトークライブ「The 話を聞いてくださいvol.11」|お笑い好きで腐男子の適当な日々

この三人が規制無しトークというのは面白そう。踏み込んでいるけど、三人とも本当にダメなことは言ってないよね。

桜の木の下桜の木の下
aiko

夏服 暁のラブレター (CCCD) 小さな丸い好日 秋 そばにいるよ (通常盤) 夢の中のまっすぐな道

by G-Tools