『アメトーーク ゴールデン3時間スペシャル』2010年4月1日放送分

淡々と感想を。「家電芸人」は相変わらず、宮迫の興味ある話題の時と、興味ない話題の時のテンションの差が酷い。雨上がりの番組は蛍原さんとアシスタントという司会体制にして、宮迫さんはひな壇に回した方が良くないだろうか? 「人見知り芸人」は、若林とか岩尾みたいな振る舞いの方が、相手を怒らせないかと不安にならないのか、いつも不思議で見てしまう。サバンナ高橋は、この日一番面白かったのは間違いないけども、ただ「中学の時イケてなかった芸人」として、学生時代に同調圧力で苦しんでいた子が、大人になって芸人になって、同調圧力をかける側になっているのは、人として成長したと言って良いのか、凄く疑問を持ってしまう(笑)。「町工場芸人」は良い企画というしかない。なんか見え見えの評価されたいあざとい企画に仕上がっていたけど、でも出来上がったものが、良かったからまあ良いんじゃないかなと。エガちゃんのモノマネは、そんな気にさせられるのが凄い。
通常放送の方は、面子と企画の内容で、心おきなくスルーさせて頂きました。裏で『ロケみつ』やってないのにスルー。

アメトーークDVD⑨[DVD]アメトーークDVD⑨[DVD]

アメトーークDVD⑧[DVD] アメトーークDVD⑦[DVD] くりぃむナントカ VOL.チョキ [DVD] くりぃむナントカ VOL.パー [DVD] くりぃむナントカ VOL.グー [DVD]

by G-Tools