2010/03/28 サッカー〜堺臨海部サッカー・ナショナルトレーニングセンターがいよいよ今週オープン

マンU、チェルシー快勝、アーセナルは痛恨ドロー/プレミアリーグ第31節 - FOOTBALL WEEKLY

この記事にマンUの相手チームの名前が、一度も出てこない。可哀想なボルトン……。

神戸・大久保、代表招集見送りへ - サッカー - SANSPO.COM

まあもう岡田さんの中では、大久保は定食確定メンバーっぽいしなあ。

21歳新星・遠藤が2発!鹿島が暫定首位 (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

遠藤の台頭、小笠原が代表で留守になることも無さそうだし、このままベンチ入りしない状況が続いたら、マジで船山は戻ってこいよ。

サッカーやヒップホップもやってバランスのいい体作りを - サポティスタ

コメント欄の、10代まで複数スポーツ兼ねていた、具体的な選手の名前がタメになる。

審判に対するリスペクトがなさすぎだよ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

まあいくつかの審判に過剰に目を付けられている選手は、自業自得で済ませたくなることはあるよね。

犬飼会長「世界へ飛び立たせたい」 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

そういう意図はないと思うんだが、川淵三郎のコメントが「俺が地元に引っ張ってきた」というような風に、感じる人はいるような気がする。実際に痛い腹か痛くない腹かはともかく、詮索されるような言質を残すことが不用意。

「51歳の左遷」からすべては始まった (PHP新書)「51歳の左遷」からすべては始まった (PHP新書)

「J」の履歴書 <他人力>を使えない上司はいらない! (PHP新書) 凡人が一流になるルール (PHP新書) 左遷の哲学―「嵐の中でも時間はたつ」 「勉強しろ」と言わずに子供を勉強させる法 (PHP新書)

by G-Tools