ヤバそうな連中が、突然乗り込んできたらパニックになって当然だろうが

女性専用車両に反対する会について

これは政治的主張なの? 意味が分からない。これで救われてるのは、痴漢冤罪に巻き込まれる男の方でもあるんじゃないの?

痛いニュース(ノ∀`):女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止

これを見ると、頑固爺を規制しろと言うことしか思いつかないんだが。というかこのスレもブクマもなんで女の方が叩かれてるの? 全く意味が分かんないんだが。閉ざされた公的な場所に、メッセージを掲げた人間が大挙して入ってきたら、男とか女とか関係なく、来られた側はパニックになって当然じゃないか。

女たちよ、女性専用車両に乗れ!女たちよ、女性専用車両に乗れ!
1000

「この人、痴漢!」と言われたら―冤罪はある日突然あなたを襲う (中公新書ラクレ) 世論という悪夢 (小学館101新書) 日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書) ぼくたちの女災社会 サルでもわかる 日本核武装論 (家族で読める family book series 006) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)

by G-Tools