2010/03/26 お笑い テレビ 芸能〜雨上がり決死隊がまた芸人番組のMCに

お笑いナタリー - 雨上がりが芸人の実態を解明する新番組スタート

完全に『アメトーーク』の後追い番組じゃないか。スタッフ沢山重複していそうだなあ。あとこれだけいるレギュラーが、全員吉本というのも東京の番組では珍しい。普通一組ぐらいアリバイ的に、他事務所入るもんなのに。まあ事務所の力というより、身内ばっかりにしないと不安な司会者というのも大きいか。

ハァ。。 | 安倍なつみ オフィシャルウェブサイト

なっち、変わんねえなあ(笑)。

宮根さん「おは朝」卒業|構成作家 ポッター平井のコラム

喜多ゆかりが、おいしい所を全部持っていったようです。

キングコング西野亮廣の「西野公論」: 嗚呼、漫才の夏よ

放送を楽しみにしておいて下さい。一番最後にやったネタはお気に入り。恥ずかしい話だけれど、M−1でやろうと思っていたやつなのよ。誰が何と言おうと、ああいうネタが好き。

楽しみにしています。