2010/03/25 ニュース その他〜北野誠が順調に復帰中だが

北野誠、“古巣”『噂の!東京マガジン』で在京キー局番組に復帰 ニュース-ORICON STYLE- - タスカプレミアム

毒があったのはサイキックだけだから。あれも竹内、板井とそろってのことで。テレビで毒なんかやってなかったし、そもそもこれを報道してる人たちもサイキック青年団を聞いた事ないでしょう。

元々一番組限定の毒舌キャラだったのに、この件でパブリックイメージになったのは、しんどいことだよなあ。

大阪空港廃止を決議へ 府議会自民・公明が合意 - MSN産経ニュース

良く決議した。民主からは造反欠席者も。

Togetter - まとめ「NHK激震マスメディア 向谷実氏(カシオペア)のTLで裏ustに非難轟々だった件」

私は裏の方が危険。頼むわ。本当に裏の方が全体主義的。

この辺は重たいよねえ。ただ2ちゃんねるとか含めて、全体的にそういうムードは、ネットメディアの方が、以前からあったように思う。

ニュー速VIPコレクション 今日、刑務所の服役を終えて帰ってきた

ネタ丸出しだけど、完成度がまあまあ高い。