中津で二件用事してきました

久し振りに寒が戻った上に、雨の中で納品とか、人と会う用事があって行ったのですが、近くに喫茶店とかが何にもない、ご飯屋さんしかないところだったので、ヒサシのあるところで立ち話していたら、手足の先が冷たくなってきたのと、思っていたより長話になったので、少し歩いて店に入ろうということになったけど、近くのファーストフードはなくなっていたり、ミニストップの喫茶コーナーもなくなっていて、やっと見せつけたスタバもいっぱいで、どうしようかと思っていたら、やっと店内に喫茶コーナーがあるパン屋を見つけて、暖かいものにありつけることとなりました。帰りには環状線の車両事故に巻き込まれて、帰るの時間かかるかと思ったら、案外早く復旧したりと色んな事がありました。久し振りに寒いだけでも身体にきつかったのに、雨は二重できつかったなあ。