『しゃべくり007春の芸能界スキャンダル2時間半SP』2010年3月22日放送分 

しゃべくり007春の芸能界スキャンダル2時間半SP 2010年3月22日放送分 視聴メモ | まどの総合研究所/窓野マサミ・非公式Blog改

最初のパートは見ないで、堀北パートの途中から見ていた。優木まおみの売り出し方とか、こういうキャラクター付けは、誰も得しないし、本人にとってもこれから大変そう。もうそろそろ女性の視聴者からも、変な反感を受けてしまうのではないだろうか? 途中またチャンネルを変えていたけど、松方弘樹のパートはガッツリと見ていたけど、昔のビートたけしやしきたかじん上岡龍太郎山城新伍の番組なら、当たり前のように語られていた話を、やはり当たり前のように話している松方弘樹と、それに対してオーバーリアクション過ぎる、しゃべくりメンバーという図式に違和感があった。松方弘樹の途中のピートークは、あれ大阪の番組ならそのまま放送レベルの話だったように思う。ケンコバがシリアスな話や真面目な話から逃げる、というのも同じ事なんでしょうが、いまのミドルクラス以下の芸人の、トークにおけるひ弱さを感じさせられました。まさかこのメンバーでも、こうなるとはなあという思いになりました。

ムゲンペリペリ×しゃべくり007ムゲンペリペリ×しゃべくり007

ムゲンところてん ムゲン缶ビール シルバー ムゲンところてん スッキリ!!バージョン ムゲンソーダ サイダー味 ムゲンプチプチ ブルー

by G-Tools