2010/03/22 サッカー〜週末のJリーグや欧州サッカーを改めて振り返る

アーセナル6連勝V見えてきた/プレミア - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

改めていま一番勢いのある、プレミアのチームの強さがあった。

チェルシーは引き分け/プレミア - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

寝オチしていたけど、あれから追い付かれたのか。

小林は先発出場で逆転勝利貢献/ギリシャ - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

もう小林大悟は、南アフリカのメンバーに入る余地どころか、検討の対象になる余地すらないのか。

メッシが2戦連続のハット!/スペイン - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

ワールドカップを前にしたシーズンで、こういう活躍して勢いを出せるのが、持っている選手だよなあ。

【サッカー】名古屋・ブルザノビッチ「監督のゴールをYouTubeで繰り返し見て、予習した」 ピクシー「私のゴールの方が難しい」:芸スポまとめblog

ピクシーのコメントが相変わらずイカスぜ(笑)。例の動画は現在、325万回の視聴、3300の評価、そして世界中での再生分布、1300のコメントは色んな言語が飛び交いまくり。やっぱりピクシーはスゲエ。

G大阪西野監督が造反ペドロをばっさり - サッカーニュース : nikkansports.com

まあここで西野監督の方から、欠片も折れることはないというのは、この10年見ている人なら、みんな知っていることだよな。

播戸竜二 OFFICIAL BLOG: グランデアキ。

アキ格好良いよ、でも本当なら播戸が、アキの役割を求められてたんだけどな(笑)。

町田相馬監督初星「ホッとした」/JFL - サッカーニュース : nikkansports.com

相馬監督がNHKの登坂アナを思わせるぐらいの老け方、やっぱり監督業は大変なんだなあ……。

キャリック、G・ネビルの代表復帰を望む - livedoor スポーツ

ベッカムチームスタッフでという話はあるとはいえ、一気に現実的な話になってきたなあ。

北朝鮮代表、アフリカ・スワジランドにキャンプ条件として現金(約2236万円)を要求も拒否される - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

やっぱり北朝鮮が絡むと、ロクな事にならないんだな。ナイジェリア代表に「飛行機台はお前等が出してこい」とか、そんなんで来るわけないだろうが(笑)。あいつらは日本がお大名旅行を用意したって、なかなか来ないんだから(笑)。