2010/03/21 サッカー〜今年もコバさんのモンテディオはしぶといぞ

J1スコア速報 山形対浦和 : nikkansports.com

山形と浦和の試合を見ていたけど、この試合を見る限りは山形は、今年も降格するチームには思えないですね。Jの解説者はこの辺の新参チームに、どうも過小評価の衒いがあるように思います。浦和相手であっても、ホームで勝ち点1は小林監督がっくりなのも分かる内容でした。

Twitter / Mondo Nakamura: ユナイテッド (12 ルーニー、60 世界のペー) ...

世界のぺー(爆笑)。いやでもパクチソンは素晴らしかった。あとリバプールは、ベナユンを出すのが遅すぎる。他にもチェルシー戦も見ていたけど、姉ルスのアシストの時の技術はキモイぐらい素晴らしかった。そしてスカパー!はどうしてチェルシー戦の解説担当者が、チェルシー嫌いなの丸出しの三浦ヤスなんだろうか?

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|アーセナルが暫定首位 退場により10人で戦うも値千金の勝利

いまプレミアで一番、力強い勢いを感じさせるチームなのは間違いない。この試合も強かった。

ゾラ:「前半は今季のベストだったが…」 - livedoor スポーツ

それでも前半から、ガナーズが圧倒していたように思うけどね。

「本田に注意」イタリア各紙も高評価 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

イタリア人がイタリアの国内向けに、ロシアのチームの選手について語っているんだから、リップサービスとかじゃないよな。

「さて本田の対戦相手は・・・」欧州CLベスト16 チェルシー-インテル(0-1)

ビッグクラブの中なら、CSKAにとってインテルは与しやすいタイプ、という見方は組み合わせが決まる前からあっただけに、楽しみになって参りました。

すべらない話の域に達した岡田・俊輔トーク | Nereide Design Blog

モウリーニョも、本田をチェックに来るかもと言ってるのに、岡田監督がポーズとはいえ興味を示さないって、どういうことだよ。

横浜M・栗原、代表入り引き寄せる一発 - サッカー - SANSPO.COM

こういう突然降って湧いた御前試合で、結果を出すというのは、持っている選手だよな。

「中村で化けた」J1第3節 横浜Fマリノス-川崎(4-0)

中村俊輔一人でここまで変わるというのが、Jリーグのいまの問題点なんだよな。マリノスはどこまで息切れしないか要注目。

アーセナル グレーテスト・ゴールズ! [DVD]アーセナル グレーテスト・ゴールズ! [DVD]

アーセナル 2008/09シーズンレビュー [DVD] スティーヴン・ジェラード 100ゴールズ [DVD] アーセナル501ゴールズ [DVD] デニス・ベルカンプ 100ゴールズ [DVD] ティエリ・アンリ 100ゴールズ [DVD]

by G-Tools