2010/03/20 サッカー〜セレッソ大阪がアウェーのFC東京戦でスコアレスドロー

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第3節 F東京 vs C大阪】試合終了後の各選手コメント

J1で守備的にやるのは分かるけど、点取れないのが明らかになったんだから、尾亦も高橋も良い選手だけど、そろそろサイドのどっちかを攻撃寄りにするべきだと思うんですが。ジンヒョンもサスペンションから戻ってきましたし。あと最後に三連発やらかさなかったら、自信を持って「次戦からは播戸スタメンで!!」って言えたんだけどなあ。

プロパガンダファクトリー:FC東京×セレッソ大阪

とりあえず今日はキム・ジンヒョンの日でした。大宮戦はともかく、せめてダービーに使えてたらなあ。

播戸竜二 OFFICIAL BLOG: …。

あんまり抱え込まないでね。チームの精神的な柱なんだから。

小笠原代表復帰を見つめた播戸竜二。“猛烈な危機感”でC大阪にかける。(1/3) - Number Web : ナンバー

やっぱりカズ、ゴンちゃん、モリシの系譜の選手だよなあ。やっぱりアジアカップに連れていきたかったなあ……。

FC東京×C大阪戦!|松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」

本来は攻撃的なチームだろうけど、今の両チームは、それぞれ違う事情で、そうなっていないけどね。

武藤文雄のサッカー講釈: 阿部勇樹と今野泰幸

この二人と松井大輔は、2006年に本大会に選ばれなかったことが、もう全てだったと思うようになってきてる。あのとき正常な監督が代表を率いていたら……。稲本潤一小野伸二と、この二人の差は同じ年齢の時の経験値の違い。

マジいいんだよ。明神智和 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

何度もいうけど、この人が最後のA代表出場が、ワールドカップのトルコ戦というのは、悪い冗談じゃないんだよなあ……。

スポーツナビ|サッカー|ワールドカップ|ニュース|準決勝に警告持ち越さず サッカーW杯南ア大会

バラックネドベドの悲劇は、今大会では起きないということでOK? こういう話が一度持ち上がりながらも、本戦に入ったら、実はなかったことになっていました。というのもFIFAUEFAは多いから、まだ信用しきれないんですが。

闘莉王がリコール|浦毒 + ura-dock +

一方セレッソはって、さすがにガンバも今年アルディージャ相手にする時は、そういうバナー出るだろう。