2010/03/18 ニュース その他〜バファローズ名称消滅は、オリックスより近鉄の責任

沢尻エリカがマスコミに求めた「6箇条の誓約書」の内容 - [モ]Modern Syntax

昨日付でも書いたけど改めて、どんな高飛車なこと要求したのかと思ったら、真っ当な内容ばかりで笑ったし、これを認められないというのは、芸能マスコミは色々おかしい。

Twitter / 大谷隆 牛太郎: バファローズ名称消滅は、オリックスより近鉄の責任だと ...

これどっちも事情は逆だと思ってる人が多すぎますよね。在阪の鉄道会社が、どんな感覚で球団持っていたか良く分かる。オリックスは良いオーナーとは思えないけど、ソフトバンクオリックス楽天も、在阪電鉄会社と比べたらマシに思えるもんな。ホリエモンでも在阪鉄道会社よりは、酷い球団運営はしなかったと思うよ。

練習中の競輪選手、トラックにはねられ死亡 | 日テレNEWS24

競輪選手の現役中の死亡事由で最も多いのは、練習中の交通事故なんだよな。冥福をお祈りします。

NHKニュース クロマグロ取引 禁止案を否決

捕鯨では同志のノルウェーが賛成派、そして今回はオージーが否決派というのに、環境とか保護とかが、一筋縄ではいかない、政治や経済の事情が反映していることが良く分かる。綺麗事じゃないんだよな。

タイヨウのうた (通常盤)タイヨウのうた (通常盤)
Kaoru Amane

FREE(初回生産限定盤)(DVD付) Destination Nowhere タイヨウのうた DVD-BOX FREE Good-bye days

by G-Tools