2010/03/16 お笑い〜お笑い芸人のプライドとコンプレックス

【芸能】タモリ「お笑いは人見知りじゃないと無理」「どんな時でも『イェーイ!』とかやってる奴はダメだね」:芸スポまとめblog

これはでも「タモリみたいなお笑いをやるためなら」という風に、聞く側は捉えないとダメだよね。

キングコング西野亮廣の「西野公論」: なんて素晴らしい世界

やっぱりこの人は普通に格好良い、叩いてる連中が、改めて良く分からない。というかあいつら品川に対してもそうだけど、あの名前間違えていくノリが、面白いと思っている時点で、センス無いの丸出しだけどね。

ジミー、整形後の新顔お披露目!再手術へ - 芸能 - SANSPO.COM

整形しても本人以外、どう変わったか分からなかったけど、再整形もするんだ。本人としてはお笑い芸人の武器として、コンプレックスは解消し切れてなかったんだなあ。まあいまや芸人じゃなくて、画家先生なんだから、自分の顔も自分の表現したい形にするのが自然か。

まっ白 ジミー大西画集まっ白 ジミー大西画集

千の明 トーテンくんのオーケストラ ちいさな花火のひみつ アウトサイダー・アートの世界―東と西のアール・ブリュット 我ら糖尿人、元気なのには理由(ワケ)がある。 ――現代病を治す糖質制限食

by G-Tools