2010/03/15 漫画 アニメ ゲーム〜『西原理恵子の人生画力対決』の単行本が17日発売

三行紹介2? - askaの馬化日記

『NEXT DIMENSION』のほうは、昔話をしながら、それに新しい話をしていく物語。『THE LOST CANVAS』は昔話だけで、最初は関連があるはずだったのに、いまはもう完全に『NEXT DIMENSION』とは、パラレルワールドの関係という理解でOK?

カイジ時事ブログ 「零」は構想が進行中!?

まだ連載再開していなかったのか。

井荻麟 『シャアが来る』 (『機動戦士ガンダム』挿入歌) 囚人022の避難所

シャアは出続ける予定だったけど、「あんな暗い奴が出てるから、人気が出ない」と偉い人に言われたせいで、途中退場の時期があったんじゃなかったっけ? この辺の話は、関係者に聞いても矛盾していたりするから、真相分かり辛いんですが。