2010/03/15 サッカー〜大阪ダービーを簡単に振り返る

時事ドットコム:ベッカムに悪夢、W杯遠のく=アキレスけんを断裂−欧州サッカー

オーウェンネスタに続いて、ワールドカップに選ばれるか渦中の人が次々と……、しかしレノンが故障した途端に、ベッカムもとは、イングランド代表はツキの巡りが悪くなってきた。

エヴァトン、ドノヴァンの引き留めならず - FOOTBALL WEEKLY

MLBストライキ次第では、レンタル移籍の延長が可能とか、分かって獲得したとはいえ、エヴァートンも計算し辛くなった。

ハル・シティ、ブラウン監督解任 - FOOTBALL WEEKLY

面白い監督だったけど、成績が下がった上に、選手の信頼もなくしているようでは仕方ないか。

C大阪、ダービーで収穫と言える引き分け - サッカー - SANSPO.COM

まあホームで引き分けたのはセレッソの方だったけど、収穫があったのはセレッソ、苦しい状態が続いたのがガンバだったよな。

C大阪・播戸、古巣との一戦に途中出場 - サッカー - SANSPO.COM

もっと長く出て欲しかったよね、万博ではフル出場だ。

【なにわコラム】G大阪に『しいたけ』復帰 - コラム - SANSPO.COM

安田のオチがなかったら、ネタとして成立してないだろ、これ(笑)。

asahi.com(朝日新聞社):中村と本田、似たタイプをどう使うのか - 釜本邦茂のニッポンFW論 - スポーツ

中村をとるか、本田をとるか。今後、岡田監督はそういう選択を迫られる可能性があるかもしれない。

例えば次のセルビア戦で、俊輔が大活躍しても、その日にチャンピオンズリーグで、本田がもっと大活躍している可能性もあるわけで、そうなったときに、どう判断するんだろうか?

最新 シイタケのつくり方最新 シイタケのつくり方
日本きのこ研究所

菌床シイタケのつくり方 図解 よくわかるきのこ栽培 キノコ栽培全科 家庭でできるキノコつくり―原木栽培で楽しむ (コツのコツシリーズ) マイタケ―栽培から加工・売り方まで (新特産シリーズ)

by G-Tools