2010/03/13 エンタメ系小ネタ〜吉本の伝統といえば伝統

「メンバーの演奏力が......」サザン、ミスチルが抱える共通の悩みとは? - 日刊サイゾー

じゃあなんで桑田佳祐は、KUWATA BANDを続けないで、サザン復活させたのか、そしてファンはそれを待っていたのか説明してくれ。

僕と怪物くん - 似非トーライ(ese - tori)

フランケンの「フンガー」ってドイツ語で「おなかすいた」って意味なんですって。へええ。

へえへえへえ。ちなみに藤子不二雄ランドの復刻版を揃えると、最終回の違うパターンがどちらも読めます。

ナイナイ・岡村と博多大吉が暴く「吉本興業の闇」 | 世界は数字で出来ている

「ひょうきんプロレス」で、オール阪神さんが怪我して入院した時に、フジテレビからの見舞金を吉本が本人に渡さなくて、オール阪神が見舞金貰っても、一言もない礼儀知らずにされかかった話を思い出した。

"ONE DAY KUWATA BAND〜ROCK CONCERT(AT TOHO STUDIO,19th Oct.1986)" [DVD]
KUWATA BAND

すべての歌に懺悔しな!!-桑田佳祐 LIVE TOUR’94- [DVD] Acoustic Revolution Live at Nissin Power Station 1991.3.26 [DVD] 夷撫悶汰(いヴもんた)レイト・ショー〜長距離歌手の孤独 in jazz cafe〜 [DVD] ROCK CONCERT NIPPON NO ROCK BAND

by G-Tools