2010/03/13 サッカー〜Хонда△

YouTube - 12/03/10 ЦСКА - Амкар - 1:0


もう日本代表の中心はこれで一択だろう。モロにオフサイドっぽいのは気にしない方向で。

ЦСКА. Профессиональный Футбольный Клуб

本田△のインタビューが一番最後に。いやこの人は凄いわ、図太さが半端無い。

鄭大世、決勝弾含む2ゴール!川崎が激戦制す - サッカー - SANSPO.COM

鄭大世は持ってるストライカーだよなあ、勝てないまでもブラジルやポルトガル相手に、一発かます可能性は充分ありそう。一方で闘莉王が不用意なファールで、失点決められるフリーキック与えていて、ピクシーの下でも相変わらずのようです。

「揺りかごダンス」で祝福!俊輔、復帰戦飾る(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

なんか見ていた人の感想読むと、俊輔にかなり好き放題にやられていたようで、Jリーグってそんなレベルなのかと。

チェルシー、サブGKイラリオも負傷 - livedoor スポーツ

チェルシーは良い第二GKを抱え続けているのに、どうしても二人同時に故障するジンクスが消えない。

2010年W杯ではもうこんな風には言われたくないな......。 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

そうか「ジーコがかわいそう」という誤解が広がっていたから、この四年間就職先に事欠かなかったのか、早速トルコ、ロシア、ギリシャとばれまくってるけどな。

日本代表激闘録 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア地区最終予選 [DVD]日本代表激闘録 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア地区最終予選 [DVD]

遠藤保仁 ヤットスタイル [DVD] 黄金世代―99年ワールドユース準優勝と日本サッカーの10年 日本代表激闘録 AFCアジアカップ2007 INDONESIA MALAYSIA THAILAND VIETNAM ~オシム・ジャパン進化論~ [DVD] 鹿島アントラーズ シーズンレビュー2008~連覇~ [DVD] 鹿島アントラーズ シーズンレビュー2007 THE DOUBLE [DVD]

by G-Tools