ハリガネロックと東京ダイナマイト

ハリガネロックと東京ダイナマイト|お笑い好きで腐男子の適当な日々

ハリガネロックはなあ復活して欲しいよ。ボケとツッコミ入れ替わっているネタは、僕もM-1予選で見た時は、単純にショックだった。東京ダイナマイトについては、僕はむしろM-1決勝の舞台にこそ、エクササイズマシーンを持ってこいと思う。

ハリガネロック in 渋公爆発ロック [DVD]ハリガネロック in 渋公爆発ロック [DVD]

百式 2008 [DVD] ハリガネロック・チュ-トリアル・ランディ-ズ in ZAIMAN [DVD] 漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD] 漫才入門 ウケる笑いの作り方、ぜんぶ教えます LICENSE vol.7 [DVD]

by G-Tools