『爆笑レッドシアター』2010年3月10日放送分

ジャルジャルの上京物語」と題したオールロケの回でしたが。ネタやらないことの不満なんて、全く出てこない面白さでした。こういう企画を見ると、千葉のバスツアーもそうだったけど、この番組がスタッフも出演者も、良い番組を作れているという気持ちからの一体感が、殊更にアピールしなくても伝わってくる。一緒に良い作品を生み出しているという気持ちが、友情みたいな類のものを形成していて、健全なものつくりのステージに感動する。
ジャルジャルはこの番組のスタッフに評価されているだけでなく、愛されているということも、このロケでは非常に良く分かる作りになっていて、良い番組、良いスタッフに見つけて貰ったなあと、結構センタメンタルになりながら、随所で大笑いさせて頂きました。ロッチと我が家の破壊力が凄まじいことになってる。

風になりたい風になりたい
レッドシアターズ

しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』 CACCO-E!(カッコイイ)―男前芸人☆VISUAL BOOK (主婦の友生活シリーズ) 花坂荘の人々 上巻[DVD] 花坂荘の人々 下巻[DVD] ポストカードブック休み時間 a break

by G-Tools