2010/03/10 テレビ お笑い〜吉本新喜劇に「あほんだら」が帰ってくる

帯谷孝史が10年ぶりにNGKの新喜劇出演:芸能:芸能・社会:スポーツ報知大阪版

新喜劇のたかじんが復活。ポット芸がまた新喜劇で観られるのは嬉しい。

アクセス特集・えのきどいちろう+北野誠・3月8日(月) - アクセス - タスカプレミアム

謹慎明け一発目のラジオで、毒舌期待されるなんて「ムチャブリ」も良いところだよなあ(笑)。ラジオの発言を書き起こされると、ニュアンスが伝わらなくて必要以上に過激になると言うのは、北野誠はサイキックの山本リンダ事件でも、たかじんのラジオにゲストで出た時に語っていた。

小原正子すべて隠さず…ヌードに不倫話 - 芸能ニュース : nikkansports.com

一度だけ舞台で見たことあるけど、横で見ていた高校生男子が、「すっげえ美人だ」と感嘆していたの思い出した(笑)。

オハラ的恋愛道 セキララオハラ的恋愛道 セキララ


by G-Tools