2010/03/03 スポーツ〜バンクーバー五輪を終えて、積み重なる問題点

日テレ「バンキシャ」が浅田のトリプルアクセルにただ一人減点したイ・ジヒ審判を盗撮 - (´A`)<咳をしてもゆとり

なんかアンチなヨタ話として聞いていたら、なんかかなりマジっぽい話に、どちらも進行していてビックリ。
しかし国連事務総長と言い、この審判と言い、堂々と韓国のために利益誘導します。という風に事前に国内で宣言してしまえるのは、韓国人のメンタリティってどうなってるんだろう。国際的にその発言がばれないで、翻訳されないと思っているんだろうか?

バンクーバー五輪:橋本団長 金メダルゼロ「悔い残る」 - 毎日jp(毎日新聞)

本当の問題はメダルが取れなかったことなのか? ということをどうか今一度議論して考えていきたい。

冬季五輪・今回の醜い人々。【一人追加】 - 清風匝地

こういう時にこういう発言した奴の、顔と名前は絶対に忘れないようにしたい。石原慎太郎東京都知事、伊藤義郎スキー連盟会長、中村克、城内実、まあ同類が集まるもんだわ。城内実については、なんでこんなんに期待する人が多いのか、さっぱり分からない。民主支持者にまで郵政選挙の時に、城内は公認してやれよと言ってた人がいたけど、どうしてこんなのに騙される人が多いんだろうか?

フィギュア中野友加里が現役引退へ - スポーツニュース : nikkansports.com

お疲れ様でした。トリノには行けると思ってたんだけどねえ。フジテレビに入社しても、プロスケーターとしての仕事はありますよね?

浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)
ワールド・フィギュアスケート

浅田真央公式写真集 MAO 浅田真央、18歳 フィギュアスケートに懸ける人々-なぜ、いつから、日本は強くなったのか (小学館101新書) 浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付) 浅田真央―age 15‐17 (文春文庫)

by G-Tools