2010/03/03 テレビ お笑い 芸能〜昨日の『ロンドンハーツ』がまたもや有吉無双だった模様

asahi.com(朝日新聞社):バラエティー番組「訂正すべき点ない」 フジテレビ反論 - 社会

この反論が週明けに出ることを分かって、『めちゃイケ』が先週末の放送をしたというのなら、改めて政治的な動きすぎて、無茶苦茶格好悪いと思うぞ。放送局という権威を傘にして、自分たちは表現を守ります。といってるということじゃないか。さすがにネットでのスポンサー通して抗議しようというような動きは、正しい庶民の防衛行為かも知れないと思うようになってきた。

ロンドンハーツ。格付けに有吉弘行乱入。小森純さんに暴言を吐き、道重さゆみさんを斬る。|恋のから騒ぎ研究室 - タスカプレミアム

有吉が出てきて無双になるような番組は、もう別に見逃しても詳細な感想が上がって、しっかり脳内再生できるから、見逃しても平気になってきた(笑)。

お笑いナタリー - 明日のテレフォンショッキングにもう中学生が出演

何日か前には、天童よしみ近藤真彦が出ていた気がするのに、もう中学生につながっているという、久し振りにこのコーナーの面白さを見た気分だ。

モザイクとマスク|松野大介論

最近の芸人の過去映像とかで、引退した人の顔がモザイクかけられてるのは、一部の本気で嫌がっている人を除くと、単に面倒くさいからなのか。

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: トランクスがベジータを倒したようです

何気ないブログ写真だけど、本棚がしっかりと見せる本棚になっているのは感動。いや当たり前のことなんだけど、この当たり前をどれだけの芸人が、出来ていないかと考える。

楽太郎改め円楽、襲名披露宴に談志ら - 芸能ニュース : nikkansports.com

『毎日香』のCMのナレーションが、この襲名の日を境に切り替わったようです。

毎日香徳用バラ毎日香徳用バラ


by G-Tools